特注シム・スペーサーの製造なら、 「特注シム製造センター .com」 。バリレスを実現する精密プレスに関する技術情報も満載!コストダウン提案、短納期対応いたします! produced by 飯島精機

お知らせ

当サイトにて商談300件を突破しました

特注シム製造センター.comのサイトへのご訪問ありがとうございます。
当サイトでは『特注シムの開発・製造』と『積層コア 試作開発』を主軸に、ご依頼者様へ理想の製造物を提供しております。

21年2月の特注シム製造センター.comのWEBサイト立ち上げから、皆様のご愛顧をいただき商談件数が300件を突破しました。
法人から個人様まで幅広いご依頼をいただいたことで、受注規模は総額で3,000万円を超えて現在も成長中です。
また、およそ1/3は新規のお取り引き様となり、特注シム製造センター.comをきっかけに弊社 飯島精機を知っていただけたことを大変嬉しく思います。

特注シム製造センター.comでは、特注のシムや積層コアの開発から製造までを広くカバーしたサービス内容を紹介しております。
サイトには豊富な製造事例を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
また、当社の開発・製造では大きな強みを活かして精密性やコストダウン、短納期などが実現可能です。
当社の強みについても当サイトで紹介しておりますので、シムや積層コアに関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

これからも特注シム製造センター.comをよろしくお願い致します。

>無料相談・お問い合わせ
>資料のダウンロード
>TEL:0265-86-2111

一覧に戻る