特注シム・スペーサーの製造なら、 「特注シム製造センター .com」 。バリレスを実現する精密プレスに関する技術情報も満載!コストダウン提案、短納期対応いたします! produced by 飯島精機

お知らせ

新規案件のご注文が累計200件を突破

特注シム製造センター.comは21年2月のサイト開設から約3年で、新規案件でのご注文が累計200件を突破しました。
皆様のご愛顧をいただけたことを大変嬉しく思っております。
今後もご注文者様の期待に応える精度・品質を提供してまいります。
当サイトを通じての取り引きをお考えの方へ向けて、ご参考までにお取り引きいただけた業界データを公開致します。

1,業種別売上高の割合

受託加工業の業種が48%占めています。
モーターコア関連は電気・電機、輸送(車両)、機械装置メーカーが多いです。

業種別売上高

2,業種別商談件数の割合

商談件数は受託加工業と商社が多く占めています。

業種別商談件数(成約済みのみ)

3,材料別商談件数の割合

材料別ではステンレスのシムが50%以上を占めます。
モーターコアは電磁鋼板の約30%となります。
70%がシム。30%がモーターコアとなっております。

材料別商談件数(成約のみ)

4,加工方法別商談件数の割合

加工方法はワイヤーとプレスが70%を占めています。
シム、モーターコアについてそれぞれの加工方法を案件ごとに応じて選択しております。

加工方法別商談件数(成立のみ)

お取り引きをご検討中の企業担当者様は、お気軽に当WEBサイトよりご連絡下さい。
資料のご請求や事前の打ち合わせなど、柔軟に対応させていただきます。

>資料ダウンロード
>お問い合わせ

一覧に戻る